橘処理センター建設工事

橘処理センター|安心・安全・高効率。省エネルギー・創エネルギー。

橘処理センター建設工事に関するお知らせ【コンクリート打設ついて】

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊企業体にて施工させていただいております、橘処理センター建設工事において、下記日時に、コンクリート打設作業を実施致します。
コンクリートの仕上げ作業を18:00以降も継続して行う可能性がございますので、事前にお知らせいたします。
仕上げ作業内容は、金鏝(かなごて)という道具でコンクリート表面を平らにしていく作業です。
重機等は使用しませんが、エンジン音を伴う機械を使用する場合があります。

また、暗くなり作業が困難な場合は作業場に照明を点灯させていただきますのでご了承ください。
対応にあたりましては万全の注意を払う所存でございますので何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
何かございましたら、下記問い合わせ先までご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
また、品質上、気温の低下による凍結を防止するために夜間ヒーターを使用する場合がございます。
その場合は担当者を配置し、火元管理を徹底致しますのでご了承ください。

 

日時 2021年 2月16日()~19日(金)
作業内容 (時間外作業)金鏝仕上げ
作業場所 ごみ焼却処理棟
作業時間

コンクリートの仕上げ作業が完了するまで
(コンクリートが硬化する時間により変動しますが、22:00頃終了を予定しています。)

その他

コンクリート打設は12:00~13:00の時間帯も継続して作業を行います。

時間外作業で振動は発生いたしません。
現場で照明を点灯させますので、発電機の音が聞こえる可能性があります。
天候等で日程を変更する場合がありますので、その際は随時ホームページでお知らせさせていただきます。

 


三菱・大成建設共同企業体
 TEL 0120-918-250(フリーダイヤル)
 現場代理人 成田 仁


発注者 川崎市 環境局施設部施設建設課
担当  飯塚・柳井・國枝

 

発注者:川崎市

発注者

設計・施工(プラント工事):三菱重工環境・化学エンジニアリング

設計・施工(プラント工事)

設計・施工:大成建設株式会社

設計・施工(建築工事)


ページトップ

©2019 三菱・大成建設共同企業 橘処理センター建設工事事務所. All rights reserved.